忍者ブログ

べる日記

キャラネタ板の糞コテ、ベルスターさんの日記☆不定期ですが日記ですw

2024.04.26 Friday 12:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.21 Saturday 10:47 日記

これは酷いwwww

久しぶりに見たら忍者ブログが三ヶ月更新がないと広告が出る仕様になってるwww
しかも「仮性包茎でお悩みなら」wwwwwwww
どういう基準でこういう広告出してるんだ、サムライファクトリーwwwwwwwww
(まあランダムとかアクセス数が少ないところに出してるんだろうけどさ)
PR
ハニカミ王子は美白も気になるお年頃。

クールビズなんて俺には関係ないよと、
アイスコーヒーを飲みながら
気取る彼もかごバックの愛用者。

何だかんだで地球温暖化について、
考えているようです。

でも、ファイナルファンタジーのやりすぎは、
ゴルフをやる上で
あんまりよくないんじゃないのかなあ。
まじ泣きしました。
それにしても、これほど涙を流した印象の強いウルトラマンって
今までにいたかなあ?

ミライ君って、みんなのアクセサリー作ったり、
リュウと二人で過ごす時のためにサンドイッチ作ってきたり、
これまでにない、すっごいかわいい人だったよね。

主婦の理想のペット的な恋人の具現化なのかなあ。

作り手の思惑はとにかく、ミライ君が嬉しくて泣いたり、
悲しくて泣いたりした時には、相当な確率で一緒に泣いたなあ。

日曜朝の赤い馬鹿にも喜怒哀楽の哀楽を出してほしいもんだ。
じゃないと中の人がかわいそう・・・。

円谷のパターン的には、しばらく充電に入りそうだけど、
次のウルトラマンも、マックス、メビウス同様、
大人から子供まで楽しめる作品にして下さい。

2007.03.23 Friday 02:48 日記

リアルヤダヤダ

さっき道を歩いてたら、公園のところから泣き声が聞こえんの。
若い女の子の。
ひっくりかえって、駄々っ子みたいにまじでジタバタしてんの。


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) 
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

こんなかんじで↑
なんだろう、キャバクラだかデリヘルだかの子なのかなぁ?
ボーイっぽい格好の人がなだめてたし、
あんまりじろじろ見るのもアレなので、そそくさと帰って来ました。


でも・・・
あのねえちゃん、砂地の公園でよくあそこまで・・・
目指せ最下位!

↓押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・

人気blogランキングへ

最新TB

フリーエリア

  • seo

クリック募金にご協力ください☆

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ベルスター All Rights Reserved. TOP△