忍者ブログ

べる日記

キャラネタ板の糞コテ、ベルスターさんの日記☆不定期ですが日記ですw

2024.04.26 Friday 15:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ、このブログの存在自体をおおっぴらにしていないから、三人くらいしか見てないと思うけど、
キャラネタって何するとこよ?って思っている人もいると思うから軽い解説を・・・

要するに名前欄にキャラの名前を入れた、ごっこ遊び をネット上でしているというのが
一番平べったい言い方になるのかな?

あくまでも遊びだと、個人的には解釈しています。

ところがその辺りのラインの引き方が各々違ってくるために、
知っている限り紛争が絶えることがありません。

価値観の押し付けあいと言い換えることができるかもしれませんね。


気に食わないから板を出て、外部に新天地を求めたり、
自分がスレッドを荒らされたから、荒らしに豹変したり・・・

はたまた、己が純粋な正義だと思い込み、
マイルールを振りかざした「削除依頼荒らし」になってしまうような人もいたりします。


もうちょい棲み分けできねえかなぁ・・・

おかげさまですずの杜は、まったりと進行できているんですけどね。
ただ、方々で指摘されているように、ちょっとだけ人口が足りないかなぁってとこです。

その辺含めてってのが、このブログを始めた理由です。

あそこで交わされてる、それぞれの主張は分かるけど・・・
あくまでも息抜きでできないもんかねぇ。



何が正しいのか私には分かりません。
ただ、なりきりってホントになんなんだろうね。


ただ、色々と実験はやっていますよ。
なかなか面白いとは思っています。
まだ、お話はできないですけどね。

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

無題

by アリス 2007.01.11 Thu 19:18 EDIT RES
メイド喫茶はなりきりじゃないですよねぇ。。。
 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

目指せ最下位!

↓押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・

人気blogランキングへ

最新TB

フリーエリア

  • seo

クリック募金にご協力ください☆

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ベルスター All Rights Reserved. TOP△