忍者ブログ

べる日記

キャラネタ板の糞コテ、ベルスターさんの日記☆不定期ですが日記ですw

2024.04.25 Thursday 22:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.23 Friday 02:48 日記

リアルヤダヤダ

さっき道を歩いてたら、公園のところから泣き声が聞こえんの。
若い女の子の。
ひっくりかえって、駄々っ子みたいにまじでジタバタしてんの。


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) 
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

こんなかんじで↑
なんだろう、キャバクラだかデリヘルだかの子なのかなぁ?
ボーイっぽい格好の人がなだめてたし、
あんまりじろじろ見るのもアレなので、そそくさと帰って来ました。


でも・・・
あのねえちゃん、砂地の公園でよくあそこまで・・・
PR
ぬあー
ゲキレンジャー、何かが違う・・・
どう考えても面白くなりそうな素材なのに
微妙に面白くない・・・

ゲキブルーはかっこいいのになあ

「燃え」ってやつがないのが一番の原因?
あとは何をしても緊迫感がないのも・・・
馬鹿馬鹿しくても熱い勢いがあれば何とかなる!(はず)

おーい塚P、大和屋マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチンカンカン
2007.03.07 Wednesday 12:19 日記

武者震いvs美瑠姫

天馬、いい声に身震いがするのお!
2007.02.22 Thursday 00:38 日記

仮面ライダー剣

これはいい橘さんですね。
どうして・・・
まだまだバリバリでいける筈なのに・・・

It prays for.
目指せ最下位!

↓押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・

人気blogランキングへ

最新TB

フリーエリア

  • seo

クリック募金にご協力ください☆

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ベルスター All Rights Reserved. TOP△