忍者ブログ

べる日記

キャラネタ板の糞コテ、ベルスターさんの日記☆不定期ですが日記ですw

2024.04.16 Tuesday 22:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.19 Monday 11:39 日記

友チョコ

りんごのかたちのチョコもらった
へたのとこにドイツの格言が書いてるんだって
てか甘いもん苦手だからいつ見れるかわかんないけど

チョコ
PR
2007.02.07 Wednesday 19:45 未選択

ふぅ・・・

ライブドアつながらねえぞ ゴルァ!!!!!

避難所でも作っておくかねぇ・・・
2007.02.04 Sunday 00:15 未選択

おっぱいチラ見ゲーム

香取君の番組でやってたおっぱいチラ見ゲーム

単なる広告やん!><



これがそのゲーム 今めっさ重い

みんなー!
今日は2月2日、グディーンヅゥー!の日ですよー

知らない?
あのグリーンツーを知らないの?

超電子バイオマンが放送されたのが、1984年だから23年も前だから知らないかぁ。

しょこたんは、リーダーのレッドワンがお気に入りみたいだけどね。
司令官的なキャラのいない作品だから、
正にリーダー中のリーダー。
この手のレッドは、久々にチーフで復刻されたんだけど、
絶対こんなグリーンは二度とでないだろうなぁ・・・

角刈りで、ここまで素敵なエゲ声の人は、
大手事務所がプッシュしている現在じゃ、絶対オーディション通らないだろうし。

何はともあれ、これを見て欲しい。



つづきはこちら

これはジャスティライザー以来の電波かもしれん・・・・
イージャン イージャンスゲージャンヽ(゚∀゚ )ノ


↑「いいじゃんすげえじゃん」で画面が見えなくなるのは圧巻。
去年に引き続き、田崎竜太監督のOPはいいなあ。

燃えていくカレンダーの日付
バースデーケーキ
ハナの左の頬に光る涙のあと・・・

例の如く、まったく本編とリンクしないんだろうけどw

アギトのOPの思わせっぷりなドラマに騙されたからなあ
目指せ最下位!

↓押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・

人気blogランキングへ

最新TB

フリーエリア

  • seo

クリック募金にご協力ください☆

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ベルスター All Rights Reserved. TOP△