忍者ブログ

べる日記

キャラネタ板の糞コテ、ベルスターさんの日記☆不定期ですが日記ですw

2017.04.23 Sunday 14:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣りにしても凄いわw
自身のあらゆるトラブルをプラスに転嫁できる人って、まじで尊敬する。
果たして自分が追い込まれた時、それをネタにできるか・・・

できないよねえ。

パッと思いつく中では、アントニオ猪木とかも自分の人生を切り売りできる人かな。
傍から見る分にはいいんだけど、当の本人の胸中を察すると。
それくらいの衆目に晒されてもパフォーマンスできるから、
お二人とも凡人ではないのでしょう。
(猪木は好きじゃないとは付け加えておきますが。)

ひろゆきの人となりは今ひとつ分からないなあ。
でも、やっぱり今回も、のらりくらりとかわしちゃうのかな?
カウントダウンが終われば全て分かるけれど。

それにしても、あの35歳会社員との因縁マッチが続いてるとは思わなかった。
そもそも、最初に東京Kittyを知ったのはおととしの秋から冬くらいかな?

マジレンジャーのキャラハンが荒らされたり、
age尊師とか、VIPもどきが出てきた頃あたりに、
規制議論をちょこちょこ覗いていたら、随分やりあってたもんなあ。

ニートって煽りの常套句だけど、
あの人無職だから、あそこまで執念を燃やせるんだろうなぁ・・・

ちゃねらーにも感心したけど。
よくもあそこまで特定できたもんだ。
そういう力を何かいい方向に使えないものかね。

さて、キャラネタ方面に話を戻すと、
今回の件で、各外部板の宣伝合戦になるんだろうかw
(他板のマイナスキャンペーンも含めて)

最近思うのは、名前欄にキャラクターの名前を入れるにしても、
色々なスタンスがあるんじゃないかってこと。

愛する異性キャラになりたい!
かっこいいキャラになりきってお喋りしたい!
強いキャラになって戦いたい!
好きなキャラが、あの時、どう思っていたのか、自分なりに行間を埋めたい!

同じようなことをしていても、板ごとに正義が違うと。

痛い遊びしてるって分かってるなら、もうちょっと仲良くしなさいよって。
このままじゃ、内輪だけになっちゃうよ?

人口を増やすにはどうすればいいんだろうねぇ。
裾野は広げたいと思っているんだけれど・・・。
どの板も育成とは名ばかりで。

PR

ケモノを心に感じ、ケモノの力を手にする拳法――「獣拳」。

獣拳に、相対する2つの流派あり。

1つ、正義の獣拳「激獣拳ビーストアーツ」。

1つ、邪悪な獣拳「臨獣拳アクガタ」。

戦う宿命の拳士たちは日々、高 み を 目 指 し て 、学 び 、変 わ る !

大和屋脚本で、コテコテのジャンプ的な展開が見たいです、塚P!!

2007.01.08 Monday 02:21 なりきりについて

グムーッ!

ちゃらんぽらんな性格ゆえ、適当に書いているのですが、
多数お越しいただき、誠にありがとうございます☆

ところで、某大型掲示板の方で、

某新興なりきり板ではアクセス解析をしているから感じ悪い

ってなことを書かれていますが、
IPを抜いて何かの役に立つのなら教えてください。

できるだけこっそりねw

解析されるデメリットとしては、巡回先が見えちゃうことなのかなぁ
村社会だから、色々なところをぐるっと回るのはどこにでもあると思うけど・・・

管理する側の一意見としては、IPは見たら面白くないなと。

あんまり板の趣旨に合わないスレを、
お立てになる方がいらっしゃった場合に、
たまーに見るくらいですね。

ええ、ホントにたまに。

で、話はちょっと戻るけど、
特殊な世界なだけに閉鎖的になっちゃうのは仕方ないことなのかなぁ。
村社会上等!ってことで、すずの杜は目の届くスレ数しか立てられないようにしています。

馴れ合いに関しては、傍から見て不快にならない程度に。

それにしても、キャラハンをやる人って減ったなあ・・・
どこからか引っ張ってくる以外にないの?

育成になるかどうか分からないけど、面白そうな人たちはいるんですけどね。

北村・エンケン・ハリケン赤
http://www.ryu-movie.com/
目指せ最下位!

↓押すなよ・・・絶対に押すなよ・・・

人気blogランキングへ

フリーエリア

  • seo

クリック募金にご協力ください☆

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH

Copyright ©ベルスター All Rights Reserved. TOP△